プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

オンラインセミナー「『導入』だけでは成果は出ない!顧客体験を向上させるデジタルチャネル活用術」開催!

りらいあデジタル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水 康太、以下 りらいあデジタル)は、オンラインセミナー「『導入』だけでは成果は出ない!顧客体験を向上させるデジタルチャネル活用術」を開催します。

顧客接点のデジタル化が進む中で、特にチャットボットや有人チャットなど、オンラインでのカスタマーサポートチャネルへの関心はこれまで以上に高まっています。一方、デジタルチャネルを追加したものの、予想よりも利用数が少ない、CX向上につながらないといった問題を抱えている企業が多いのも実情です。

本セミナーでは、デジタルチャネルの導線設計や、継続した分析・改善サイクルを通じて、お客様企業と共にCX向上を実現した成功事例をご紹介します。

画像1:
オンラインセミナーキービジュアル

■このような方におすすめです
・CX向上を目的としたデジタルチャネルの導線設計を考えている方
・チャットボットや有人チャットなどのデジタルチャネルの運用を担当している方
・デジタルチャネル導入後の分析手法や改善策をお探しの方

■セミナー概要
日時:2023年2月28日(火)14:00~14:45
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み後、別途参加URL発行のご案内をお送りします。
費用:無料
コンテンツ:
Opening
「CXグランドデザイン」でイメージするデジタルコミュニケーションの最適化
りらいあコミュニケーションズ株式会社

Session1
デジタルチャネル導入後によくある課題と見直しポイント
りらいあデジタル株式会社

Session2
【事例】CX向上を実現するデジタルチャネル再構築
りらいあコミュニケーションズ株式会社
りらいあデジタル株式会社

以下URLよりプログラム詳細をご確認いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/376

※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。

【りらいあデジタル 会社概要】
商号 : りらいあデジタル株式会社(Relia Digital, Inc.)
所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F
設立 : 2018年10月
代表者 : 代表取締役社長 清水 康太
資本金等: 2億円
事業内容: カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム
「バーチャルエージェント(R)」を主軸とした、
高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティング
および構築・運用サービスの提供
URL : https://www.relia-digital.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press