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CENTRIC株式会社、給与ベースアップを実施 生活基盤の価格上昇に対する社員の生活不安を軽減

CENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下 CENTRIC)は、毎年1月に行っている給与改定とは別に、給与ベースアップを実施し、併せて永年勤続報奨金制度を制定いたします。

【給与ベースアップの背景】
昨今の世界的に広がるインフレ傾向により、電気代や食料品、生活用品など、生活の基盤となる分野での価格上昇が世界的に進んでおり、社員の生活不安を軽減し、業務に集中できる環境作りを急ぐ必要を考え、今回の実施に至りました。

なお、CENTRICでは人財が宝物であるということを大切に考え、今後も社会情勢を鑑みた上で、継続的に社員の生活不安を軽減するため、随時給与ベースアップの検討も行って参ります。

また、併せて制定しました永年勤続報奨金制度では、支給日に在籍かつ支給日以降に勤務する正社員へ、規定金額を支給いたします。

【CENTRIC株式会社 会社概要】
代表者: 代表取締役 山田 亮
所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日: 2009年4月6日
事業 : コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
AIによる音声感情解析システム開発
HP : https://centric.co.jp/
備考 :
2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに沖縄支店、熊本支店、和歌山支店の3拠点を中心にコンタクトセンター事業を展開。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっていたが、近年では、各自治体のコロナ対策に関する業務の受託も積極的に行なっている。

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