プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

累計100万人以上が利用するタイ最大級のブルーカラー人材特化型プラットフォームが2022年2月1日にリニューアル!

東南アジア(タイ・インドネシア・ラオス・ベトナム)でホームケアサービスを手掛ける、Ayasan(所在地:タイ・バンコク、代表取締役:伊勢 康太郎)は、新アプリ・ウェブサービスをリリース、2022年2月1日にリニューアルすることを発表します。

画像1:
App

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新アプリ・ウェブサービスをリリースのリニューアルを発表
- ホームケアサービス特化型スーパーアプリ -
https://www.ayasan-service.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1:簡単でシンプル
2:サブスクリプション機能
3:AIマッチング導入

1つのアプリから家事代行・ベビーシッター・介護・ペットケア・医療・保険サービスまで注文できるスーパーアプリ。2023年までに10,000人のサブスクリプション利用者を見込む。今後2年以内にマレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定。

【Ayasan Holdings Co.,Ltd.について】
本社 :セントラルワールド29階, 999/9 Rama 1 Road Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand
代表者:代表取締役 伊勢 康太郎

設立 : 2013年1月
Tel : 02-714-2116
Email : support@ayasan-service.com
URL : https://www.ayasan-service.com
事業内容: ホームケア・テクノロジー

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

プレスリリース画像


アプリ

Ayasan

Logo