プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

Stellar Cyber(ステラサイバー)Open XDRプラットフォームが2021 Pipeline Innovation Awardを受賞

カリフォルニア州サンタクララ2021年12月13日:Open XDRのイノベーターであるステラサイバーは本日、「Innovation in Security」部門のリーダーとして、2021年のPipeline Innovation Awardを受賞したことを発表しました。ステラサイバーは、サイバーセキュリティに対する独自の「全ての検出と応答」アプローチの強さにより、この賞に選ばれました。

画像1:
Stellar Cyber ロゴ

Pipeline Innovation Awardトロフィー

「今年のイノベーションアワードの提出はすべて傑出しており、すべての競合企業内で起こっている並外れたイノベーションを示しています。これは記録上最高のPipeline Innovation Awardsプログラムであり、競争は熾烈でした。ファイナリストレベルに到達することは、信じられないほどの成果です。」と、Pipeline Magazine誌の発行者であるScott St. John氏は述べています。

ステラサイバーは、共同創設者のAimei Weiが、サイバーセキュリティの検出と対応に12以上のサイロ化されたツールを使用することの不十分さを認識したため、Open XDRカテゴリを作成しました。同社のOpen XDRプラットフォームは、既存のすべてのセキュリティツールと独自のセンサーからのデータを相互に関連付けて分析し、セキュリティインフラストラクチャ全体のインシデントを360度可視化することで、包括的なセキュリティを提供します。このアプローチでは、通常、平均検出時間(MTTD)が8倍、平均復旧時間(MTTR)が20倍向上します。

「当社のOpen XDRプラットフォームは、市場に出回っている他のソリューションよりも優れたサイバー防御の成果をより迅速に提供するため、賞の競争で際立っています。この賞のトロフィーをコレクションに追加できることをうれしく思います。」と、ステラサイバーのマーケティング担当副社長であるSteve Garrison氏は述べています。

■Stellar Cyber(ステラサイバー)について

画像2:
Stellar Cyber ロゴ

ステラサイバーのOpen XDRプラットフォームは、すべてのツールからデータを取り込み、攻撃対象領域全体のインシデントにアラートを自動的に関連付け、より少ない忠実度のインシデントを配信し、AIと機械学習を通じて脅威に自動的に対応することで、すべての検出と応答を提供します。MITRE ATT&CKフレームワークと完全に互換性のあるXDR Kill Chain(TM)は、直感的に理解しながら、最新の攻撃のあらゆる側面を特徴づけるように設計されています。これにより、すべての攻撃活動を早期かつ正確に特定して修正すると同時に、コストを削減し、既存のツールへの投資を維持し、アナリストの生産性を向上させることで、企業のリスクを軽減します。
通常、当社のプラットフォームは平均検出時間(MTTD)で8倍、平均復旧時間(MTTR)で20倍の改善を実現します。
同社はシリコンバレーを拠点としています。詳細については、下記のコーポレートサイトからお問い合わせください。

Stellar Cyber(ステラサイバー)コーポレートサイト
https://jp.stellarcyber.ai/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press