プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

DNA+婚活(DNAナビ)サービスに安心できる6つのサプリを追加 次世代マッチングアプリを提供開始

株式会社マーベラス(京都府福知山市)は、従来提供中のDNA+婚活(DNAナビ)サービスに加え、安心できる6つのサプリを持つ次世代マッチングアプリ「DNAナビ×マッチングアプリ」の提供を開始いたしました。

画像1:
安心できる6つのサプリ

みなさんは、婚活を始めるにはどのような活動を選択されますか?
(1)マッチングアプリ
マッチングアプリは、気軽に始められる反面、「様々な会員が存在することから少し不安を感じる」という意見をよく聞きます。
(2)婚活パーティー
婚活パーティーは、気軽に異性に出会える反面、「初対面、短時間での会話のためにお相手のことがよくわからない」という意見を参加者からよく聞きます。
(3)結婚相談所
「独身証明書、収入証明書など公的書類提出と仲人がサポートすることで面倒な取次やお相手へのお断りも任せられるので助かる」という意見を聞きます。

しかし、「結婚相談所はまだまだ敷居が高く感じる」といった意見もあります。

そこで株式会社マーベラスでは、従来の「DNA+婚活」に「仲人型サポート+気軽に出会うことのできるマッチングアプリ」があったらとの思いから6つのサプリを持つ次世代マッチングアプリの提供を開始しました。

★次世代マッチングアプリとは
<ビデオチャットでいつでも自宅がお見合い会場に!>
婚活業界で初の会員同士が直接会話できるお見合いシステムを採用・・・!
従来の婚活はプロフィールを確認してメールや直接会ってのお見合いでした。婚活サプリは興味のある相手とビデオチャットで画面を通して直接お話ができる画期的なシステムです。

▽ こんな方に!
直接会わないと相手の事がわからないけどいきなり会うのは怖い・・・
遠方の人なので会うのに時間と費用がかかる・・・
忙しいのでたくさんの人と会う時間がない・・・
お見合い料がかかるので月に1人か2人くらいしか会えない・・・
このような悩みをこの婚活アプリは一気に解決!

★DNA+婚活(DNAナビ)サービスとは
<遺伝子相性度でマッチング!>
*2.8次元婚活!
結婚相手を選ぶときには、生理的に無理がないかという感覚的な部分と、生活を共にできるかどうかという現実的な部分の判断があります。
この2つのバランスをどう取るのかが大事になるわけですが、感覚的な部分の基準が曖昧なまま、現実的なところで妥協し結婚できたとしても、結局生理的なところでパートナーシップがうまく続かない、ということもよくあることです。
容姿は年齢で変化するし、年収も確約された時代ではありません。
遺伝子的に違和感の無い相手であることが事前に分かっているのであれば、あとは現実的な部分に絞って結婚相手を探すことができます。

<2.8次元婚活が選ばれる理由!>
出会う前に生理的な相性度が分かる・・・
遺伝子相性度で積極的にアプローチができる・・・
共通の話題があるから会話が弾む・・・

画像2:
DNA+婚活(DNAナビ)サービス


DNA+婚活(DNAナビ)サービス

<DNA+婚活(DNAナビ)メディア・報道>
*NHK「おはよう日本」結婚の決め手はDNA
*NHK「おはよう日本」シリーズ「平成30年の歩み」
*読売テレビ「かんさい情報ネットten.」
*日本テレビ「ニノさん」
*ABEMA SPECIAL チャンネル 新番組
“2回目だから、うまくいく”結婚の方法「セカンドチャンスウエディング」

<婚活をはじめるなら>
婚活をはじめるなら安全性を見極めましょう。今回の婚活アプリは、各種証明書も提出するため安心・安全な婚活を行えます。20代・30代・40代の婚活のサポートはお任せください。
また、業界初のビデオチャット(ビデオ通話)を採用し、画面を通して直接会話(オンラインお見合い)を楽しむことができます。
お互い離れた場所にいても関係なく会話ができ、遠距離婚活を可能にします。
これまで、距離のハンデに悩みをお持ちの方もオンラインで婚活・恋活を行えます。
DNA+婚活(DNAナビ)サービスと業界初の画期的なアプリで価値ある婚活・恋活の活動を提案します!

【会社概要】
●会社名: 株式会社マーベラス
●代表者: 代表取締役 杉原 清隆
●所在地: 京都府福知山市字堀2393番地 ビロカーレA2FW
●設立 : 2013年6月
●URL : http://www.marvelous-gr.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press