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ベルシステム24、アドバンスト・メディアと共同で、オンラインセミナー『音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!』を10月19日(火)開催

株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下:アドバンスト・メディア)と共同で、2021年10月19日(火)、『音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!』と題したオンラインセミナーを開催します。
新型コロナウイルス感染症の影響により、社会生活における非接触化・非対面化が進む中、企業と生活者の非対面での接点となるコンタクトセンターの重要性が増しています。また、生活者のデジタルシフトや巣ごもり需要の高まりによるECや通販の利用増やキャッシュレス決済の浸透などを受け、問い合わせ件数も増加傾向にあります。このような背景から、コンタクトセンターには、より一層の応対品質や生産性の向上が求められており、そのためのオペレーターの育成や業務運用の再設計など新たなリソース確保が課題となっています。
本セミナーでは、業界が抱えるこれらの課題に対する解決策の一つとして、AI音声認識を活用した通話音声のテキスト化とそのデータ分析などを通じて、サービス品質向上並びに業務効率化を可能とするコンタクトセンターDXの最新事例を解説します。
30余年のコンタクトセンター運用知見を持ち、全国37か所に拠点を展開するベルシステム24と、音声認識システム「AmiVoice(アミボイス)」を提供し、音声認識市場シェア1位を7年連続で獲得※している株式会社アドバンスト・メディアの共催により、次世代コンタクトセンターの構築と運用のメソッドをご紹介します。

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オンラインセミナー概要
開催日時 :2021年10月19日(火)15:00~16:00
会場 :オンライン開催(zoom予定)
登壇者 :株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 第1グループ マネージャー 高美 由果理
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ セールス担当 関口 雄亮 様
申込先URL:https://www.cloud-contactcenter.jp/seminar-20211019?utm_source=release&utm_medium=atp
参加費 :無料
対象者 :カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※出典:ITR「ITR Market View : AI市場2021」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2021年度予測)

ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なCRMサービスを展開して参りました。2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。
今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。

アドバンスト・メディアについて 企業URL:https://www.advanced-media.co.jp/
1997年に設立し、6年連続音声認識市場シェア1位を獲得している独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービス提供を展開しています。
コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献しています。

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
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本件に関するお問い合わせ
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199

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