プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

『無料オンラインセミナー』「あなたの会社をもっと魅力的に!」すぐに取り組める会社の価値を高める方法をお伝えします!<10/26、11/11開催>

仙台・宮城・東北の中小企業向けコンサルティングを行う翠星企画株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:細野 哲平)は、会社を今までよりも「もっと魅力のある会社」にしたい中小企業経営者を対象に、「会社の価値が上がる『磨き上げ』 10のポイント」と題した無料オンラインセミナーを2021年10月26日(火)、11月11日(木)に開催いたします。

画像1:
『磨き上げ』 10のポイント

【URL】 https://skseminar2.jadestar.co.jp

強みの活用、経営管理の強化で「あなたの会社をもっと魅力的に!」
『磨き上げ』とは新しい何かにチャレンジする、といった特別なことではありません。
会社がすでに持っている強みを見つけ出して活用する、経営計画を立てる、予実管理や資金繰り管理をしっかり行うといった「当たり前のことを当たり前にやる」ことばかりです。
このセミナーでは、すぐに取り組める「会社の価値を上げる磨き上げ」の方法を約1時間のセミナーを通してお伝えしていきます。

■「会社の価値が上がる『磨き上げ』 10のポイント」セミナー内容
以下にセミナー内容の一部をご紹介いたします。
1. 今の会社の状況を把握しましょう
2. 見える強みと、見えない強み?
3. 競争力を上げましょう(得意分野で強みを発揮)
4. 役に立つ事業計画の作り方
5. 決算書の上手な見せ方

■無料オンラインセミナー 参加特典
セミナーに参加いただき、アンケートにご回答いただけた方には以下の特典をお付けしております。
・セミナーで使用したスライドデータ(非売品)
・「磨き上げ」のためのチェックシート(非売品)
・個別無料相談 1回(5万円相当)

■「会社の価値が上がる『磨き上げ』 10のポイント」無料オンラインセミナー概要
価格 : 無料
申込方法: サービスウェブサイトの申込フォームから申込
【URL】 https://skseminar2.jadestar.co.jp
申込期間: 2021年10月8日 10:00 ~ 実施日時 前日の17:00まで
実施日時: 2021年10月26日(火) 13:00~14:00
2021年11月11日(木) 13:00~14:00
実施場所: オンライン会議システム(Zoomミーティング)の利用
対象 : 会社を今までよりも「もっと魅力のある会社」にしたい中小企業経営者
事業承継・M&Aをお考えの中小企業経営者

■翠星企画株式会社について
私たち翠星企画(スイセイキカク)は、宮城県仙台市に拠点を置き、中小企業向けに、「絶対に失敗できないときの頼れるパートナー」として戦略・計画作りと実行支援、事業承継・M&Aなどのコンサルティングサービスを提供しております。
近年力を入れていることは、「放置しておくと失われてしまう地域事業の価値や資源を未来につなぐため」のスモールM&Aの伴走支援です。会社の価値を高める磨き上げから、お相手探し、各種資料作り、諸手続き、M&A後のフォローアップまで一貫してサポートいたします。

■「チームSK」について
仙台・宮城・東北地方で活動する、様々な経験や経歴を持つ中小企業診断士4名が、「東北地方の事業承継はその地域の専門家の手で支援したい」という想いから、2021年9月「チームSK」を立ち上げました。
弊社事務所にM&A相談所を開設し、スモールM&Aを推進支援いたします。今後は、オンラインもしくは東北各地を会場にセミナーを月3~4回継続的に実施していく予定です。

【会社概要】
会社名 : 翠星企画株式会社
所在地 : 宮城県仙台市青葉区二日町17-29 菊田ビル2F
代表者 : 細野 哲平
設立 : 2012年7月24日
URL : https://jadestar.co.jp/
事業内容: 中小企業向け経営コンサルティング、
セミナーや研修の企画・運営

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press