プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

抗がん剤治療等により脱毛した方向けのおしゃれなニット帽子「amuamu/こころを軽くするニット帽子」のECサイトがリニューアルオープン!Twitterプレゼントキャンペーンも開催

関栄ニット有限会社(本社:新潟県見附市、代表取締役社長:関口 勝久、以下 当社)は、抗がん剤治療等により脱毛した方が頭部保護にもおしゃれかぶりにも使用できる「amuamu」のニット帽子を販売しているECサイト『amuamu楽天市場店』を2021年10月5日にリニューアルオープンいたしました。

画像1:
リニューアルしたECサイトのTOP画面

日本でも有数のニット産地、新潟県見附市にある老舗ニットメーカー関栄ニット有限会社は「必要とされるものが、必要な方々のもとに届けられるように」という想いのもと、お客様の日常生活が少しでも快適なものになるようにと考え新潟県内の病院内売店や複数のショップにてamuamuを販売しております。
また、県内だけでなく日本全国のお客様にも同じようにお買い求めいただけるよう、2017年からは楽天市場での販売も行っております。
2人に1人ががんになる時代、他人事ではなく自分事として向き合っていく中で、より快適により伝わりやすい販売ページを目指し、初めてケア帽子を購入される方にも利用しやすいようにこの度ショッピングサイトをリニューアルする運びとなりました。

【amuamu販売ページ】
https://www.rakuten.co.jp/amuamu-knit/

■新ショッピングサイトの特徴
・作り手の想いを伝える
私達がどんな想いで、どの様な活動を行いながらこのamuamuに取り組んでいるのかを知っていただくことで、「直接手に取れない不安」から「手に取ってみたい期待」に変わる事を意識しました。
またページ全体のトーンを抑え、ニットの持つ柔らかさを視覚的にも表現しました。

・サイトデザインの刷新
デザインを見直し、より見やすく分かりやすく変更いたしました。
色ごとの着用画像を載せる事でご自身でかぶった時のイメージが湧きやすくなる様にしたほか、商品検索や購入がより一層しやすくなり、スマートフォン表示にも最適化されました。
これにより今まで以上に気軽にお買い物いただけるようになりました。

■プレゼントキャンペーン
amuamuの公式Twitterでは多くの方に製品を知ってもらい、一人でも多くの皆さんに薄さ・軽さを体感していただくため不定期でプレゼントキャンペーンを行っております。
現在ショッピングサイトリニューアルキャンペーンとしてフォロー&リツイートでamuamuのニット帽子1枚と当社オリジナルニットマスク1枚をセットにして10名様に当たるキャンペーンを開催中です。

画像2:
Twitterキャンペーン画像

■開催概要
応募方法:Twitterにて@amuamu_knitのフォロー、
及びキャンペーンツイートのリツイート
開催期間:10/5(火)~10/11(月)
当選者数:抽選で10名様
詳細はキャンペーンツイートをご覧ください。
(URL: https://twitter.com/amuamu_knit )

■関栄ニット有限会社について
当社は昭和25年に創業し、日本でも有数のニットの産地である新潟県見附市でニット製品の製造・販売をしております。
通常のセーター生産のほか、日頃から社会貢献の一環といたしまして子供用のニット帽子やニットマスクを寄贈しており、大変ご好評をいただいております。

商号 : 関栄ニット有限会社
代表者 : 代表取締役社長 関口 勝久
所在地 : 〒954-0052 新潟県見附市学校町1-10-66
設立 : 昭和39年
事業内容: ニット製品の製造・販売
URL : https://www.rakuten.co.jp/amuamu-knit/

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
関栄ニット有限会社
Tel:0258-62-0656

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press