プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

天空に現れた神々と思われる姿を、写真集として出版するクラウドファンディング「神々のメッセージを世界へ届けたい!スピリチャル写真集の出版」が開始

株式会社満天社(所在地:東京都多摩市、代表取締役社長:小中和文)は、赤木爽人(あかぎさわと)とタッグを組み、100枚以上撮影した「天空に現れた神々と思われる写真」を写真集として出版するクラウドファンディングプロジェクトを「READYFOR」にて開始しました。

■天空は神々のキャンバス、雲は画材
撮影者の「赤木爽人」は、車を運転中になにやら空が騒がしく感じて、信号で停車中に窓を開けてiPhoneで写真を撮りました。そして後で確認して驚きました。天空の写真には【如意宝珠を持った昇龍】【麒麟】【鳳凰】が写っていたのです。

それからというもの昼に夜に天空を撮影する度【キリストの横顔】【グッドサインをする大神(狼神)】【瓊瓊杵尊と子龍】【天使と瀬織津姫】【笑う玄武】【富士山を抱えて笑う神】【昇龍】【精霊】など、沢山の神々しい写真が撮影されるようになったのです。次第に赤木はただ事ではない事に気が付いてきます。

「これは神々のメッセージではないか?」

そんな思いが脳裏を駆け巡りました。

その写真サンプルはREADYFORクラウドファンディングのサイトにも載せていますのでご覧いただきたいと思います。

【神々のメッセージを世界へ届けたい!スピリチャル写真集の出版プロジェクト】
https://readyfor.jp/projects/Manten-sha

画像1:
昇龍、麒麟、鳳凰
画像2:
如意宝珠を持った昇龍
画像3:
麒麟
画像4:
鳳凰

■撮影者 赤木爽人について
20年間映像業界の人間として働いていましたが、リーマンショックを境に生活が激変します。そしてどん底の生活を経験したのち、様々な経験を積み、なんとか這い上がってきました。

しかし再び混沌とした世界が訪れ、どう生きるか試行錯誤していたところ、天からのプレゼントともいえるような写真が撮影されるようになったのです。

赤木はこれは赤木だけへのプレゼントではなく、神から贈られた人類へのメッセージであると確信し、写真集の出版を思い立ち、株式会社満天社とタッグを組むことになったのです。

■一人一人が幸せになるのが世界平和の第一歩
只の雲の写真の写真集です。ですがサンプルを見ていただくと分かるように、その形が神々の姿やメッセージをありありと映し出しているように見えます。

いわゆる【縁起物】の写真です。

これらの【縁起物】は必ずや一人一人の心に響くと思っています。混沌とした世界を幸せな世界へと変えるのは、一人一人が幸せになるのが第一歩であると思います。そのためにも世界へこの写真集を発信したいのです。

■出版の先にあるもの
出版で得た収益金の一部は、今一番不自由な思いをして頑張っている子供たちの健全な育成のために使いたいと思っています。なにより子供たちが幸せな思いをしないと、人類には幸せな未来など訪れないのですから…

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/277838/LL_img_277838_5.png
キリストの横顔

■クラウドファンディング募集期間
2021年9月29日12:00~2021年10月29日23:00

【神々のメッセージを世界へ届けたい!スピリチャル写真集の出版プロジェクト】
https://readyfor.jp/projects/Manten-sha

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press