本日みつけたお買い得品

「松屋」の牛めし30食セットが1,770円引きで販売中

 Amazonでは、1月3日から9日まで、スマイルSALE初売りを開催中となる。セールでは、松屋の「牛めし」の具材30食がセットとなった「松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様)×30」が直近価格の1,770円引きとなる6,480円で販売中だ。

 松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様)×30は、松屋の「牛めし」が湯せん(ボイル)などで簡単に食べられる冷凍食品のセット。冷凍保存しておき、解凍せずに直接湯せん、またはレンジ加熱で温めて利用する。牛肉はアメリカ産のものを使用し、同社の「肉柔らか製法」で製造している。1食あたりの価格は約216円。

 吉野家の「吉野家 新仕様 牛丼の具 28袋セット」は、セールで直近価格から4,083円引きの9,525円で販売している。吉野家の「牛丼」の味を家でも再現できる冷凍食品。新仕様では、従来製品から加熱工程と原材料の一部を変更し、より店舗での味に近づけたという。牛肉はショートプレートと呼ばれる部位を使用しており、赤身と脂身のバランスが良く、牛丼にふさわしい肉質としている。1食あたりの価格は約340円。

 ゼンショーの「すき家 食べ比べセット5種20食」はセールにより、直近価格から2,520円安い5,480円で購入が可能だ。すき家の「牛丼」のほか、「牛カルビ丼」、「豚生姜焼き丼」、「炭火やきとり丼」、「横濱カレー」の具材が各4食、合計20食がセットになった商品。冷凍保存しておき、レンジや湯せん(ボイル)などで加熱することで、お店の味が自宅でも再現できる。なお、「炭火やきとり丼」の具材については、リニューアルに伴い、現行品かリニューアル品のいずれかが届くが、どちらかの指定はできないとしている。1食あたりの価格は約274円。

※セール開催・内容・価格等は、予告なく変更となる場合がございます。正確な情報は、販売ページ上でご確認ください。