ニュース

パソコン工房、PC本体購入と保証サービス加入で最大2万円分相当を還元するプログラム

 パソコン工房は、新品のPC本体や周辺機器、中古PCなどの購入とともに、各種保証サービスに加入することで、最大2万円分相当を還元する「超還元プログラム」を開始した。

 本プログラムでは、対象製品の購入と同時に、各種保証やPC延長保証付きの月額会員サービスに加入することで、最大2万円分相当の還元が受けられる。新品のiiyama PCまたはゲーミングPCでは最大2万円分相当、中古PCでは最大8,000円分相当、PCパーツや周辺機器では2,000円相当の還元が受けられる。

 例として、11万円以上のiiyama PCやゲーミングPCの購入とともに、PC延長保証付きの月額会員サービス「プラチナITパスポート」に加入することで、商品券またはポイントの場合で最大2万円分還元、値引きの場合最大1万5,000円分引きとなる。

 そのほか、「最新パソコン 大還元キャンペーン」も7月28日まで実施中。iiyama PCモデルを対象としたもので、購入金額に応じて最大4,000円分相当の還元が受けられる。上記の超還元プログラムとの併用も可能。