ニュース

マウス、福岡ダイレクトショップがオープン。天神駅から徒歩5分

福岡ダイレクトショップ

 株式会社マウスコンピューターは4月28日、直営店となる「福岡ダイレクトショップ」を福岡・天神にリニューアルオープンした。住所は福岡県福岡市中央区天神2-7-20 ARK TENJIN 1階、営業時間は11時~19時30分。

 福岡ダイレクトショップは、同じ福岡地区で3月末に閉店した「博多ダイレクトショップ」が移転するかたちで、天神駅から徒歩で約5分となる現在の場所に新たに開店した。旧店舗と比べて売り場面積が拡大し、展示製品のラインナップも増加した。

 店内は、3月末に開店した「新宿ダイレクトショップ」などと同様に、白色の壁面と木目調の床による明るいデザインを採用。デスク一般向けの「mouse」をはじめ、ゲーミングPCの「G-Tune」、クリエイター向けの「DAIV」など、各ブランドの製品が実機で数多く展示されている。

同社のさまざまな製品が実機で展示されている
G-TuneやDAIVのPCも
カウンター

 新店舗開店については、「本日はありがたいことに、開店前からお並びいただいているお客様もいらっしゃり、開店後も多くのお客様にお越しいただき大盛況の初日となりました」とし、「今後とも多くのお客様にご来店いただけるよう精進してまいります」とした。

 なお、福岡ダイレクトショップのオープンを記念したセールを実施中。同店舗だけでなく、ほかの直営店でも開催しており、台数限定で特価製品を販売している。

福岡ダイレクトショップ オープン記念モデルも数量限定で用意された
オープン当日は、同社社長の小松氏と店長の柳氏が来店した人達を出迎えた(写真提供:マウスコンピューター)