ニュース

ストV攻略企画「ガチくんに!」第208回目放送ダイジェスト

~ガチ/カワノ/奥村でぷげらの応援配信

※毎週金曜日に著名格闘ゲームプレイヤーであるガチくんを講師に迎え、ストリートファイターV攻略動画「ガチくんに!」をMildomで配信しています。ガチくんから指導を受けるのはPC Watch編集長であり、インプレスeスポーツ部部長でもある4K修行僧こと若杉です。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 2月18日の配信では、ガチくん、カワノさん、奥村さんの3人で、同日魚群テレビの企画として行なわれた「BOUNTY MASAHIRO EXTENDED.1」を見ながら、ぷげらさんの応援配信を実施。ガチくんとカワノさんには対戦の解説もして頂きました。

 なお、本動画には対戦映像は含まれません(第1セットROUND 1の対戦開始は32分56分頃)。魚群テレビのアーカイブとあわせてご覧ください。

 後半では、先週に引き続き爆弾解除ゲーム「Keep Talking and Nobody Explodes」をプレイしました。

ガチくんに! 第208回 - インプレスeスポーツ部