ニュース

ゼロハリ、14/15.6型ノート対応のビジネスバッグ2種

Z Pack type-F

 ゼロハリバートンは、15.6型ノートを収納できるビジネスバッグ「Z Pack」を10月上旬に発売する。素材は軽くて強度に優れたナイロンの「type-F」と、雨の日も対応できるPVCラミネート素材の「type-C」の2種類。

 type-Fとtype-Cともに、本体サイズが28×10×40cm(幅×奥行き×高さ)/容積11Lで14型ノート対応のモデルと、29×12×43cm(同)/容積15Lで15.6型ノート対応モデルの2種類を用意。価格は前者が3万6,300円、後者が3万8,500円。

 スッキリしたデザインながら前面に3段のポケットを装備。中段内装はスマートフォンが傷つきにくいパイル生地を使用。また、ペットボトルや折りたたみ傘を収納できるサイドポケットを備え、サイドとメイン気室の両方からアクセスできる。

サイドポケット
背中はメッシュ仕様
PC収納部

 内装生地はポリエステルジャガードの迷彩柄を採用し、小物や雑貨を収納できるオーガナイザーポケットを備える。背面側にメイン気室とは独立したPC収納を備え、PCの出し入れを容易にした。

 このほか、牛革ハンドルを備え、ハンドルサイドの飾り金具、貴重品などの収納に適した背面ポケット、アタッシュケースなどのハンドルに固定できるセットアップ機能などを装備する。

type-C