ニュース

ストV攻略企画「ガチくんに!」第171回目放送ダイジェスト

~G8Sの3人でRed Bull Kumite/SFL談義&Knockout Cityに挑戦

※毎週金曜日に著名格闘ゲームプレイヤーであるガチくんを講師に迎え、ストリートファイターV攻略動画「ガチくんに!」をMildomで配信しています。ガチくんから指導を受けるのはPC Watch編集長であり、インプレスeスポーツ部部長でもある4K修行僧こと若杉です。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 5月28日の配信では、Good 8 Squadのぷげらさん、カワノさんとともにお届け。前半では、ガチくんとカワノさんが参戦した「Red Bull Kumite London」について振り返ったほか、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」についても、現時点でのチーム情報を確認しながら、対策などについて話していただきました。

 後半では、3対3の対人型ドッジボールゲーム「Knouckout City」に挑戦。3人で力をあわせ、無事勝利を収められるのでしょうか。

ガチくんに! 第171回 - インプレスeスポーツ部