ニュース
VAIOが新ブランドミッション策定でブランドカラー刷新
〜VAIO SX14が当たるTwitterキャンペーンも
2020年11月4日 11:34
VAIO株式会社は、新たなブランドミッション「挑戦に火をともそう。 デザインと技術で、世界中のイノベーションを加速する」を定め、ブランドカラーを刷新した。
同社のコーポレートカラーは設立時より「勝色」という薄い紺色であったが、今回のブランドミッション策定に合わせて、より濃くなったものとなった。
同社のホームページでは、就任1年を迎えた代表取締役社長 山本知弘氏によるコメントや、ブランドミッション策定の経緯(2019年9月の新しい経営体制による組織改革、経営直下のブランド&デザイン戦略グループの発足)や、今後の予定について紹介している。
同時に、同社の公式Twitterでは、「#挑戦に火をともそう」キャンペーンを、12月16日まで実施。公式Twitterをフォローし、自身の挑戦にハッシュタグ「#挑戦に火をともそう」「#VAIO」を付けて投稿すると、抽選でモバイルノート「VAIO SX14」を3名、VAIOオリジナルグッズを50名にプレゼントする。
楽天市場 売れ筋ランキング
Amazon売れ筋ランキング
Anker Soundcore Life P2 Mini【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.3対応 / IPX5防水規格 / 最大32時間音楽再生 / 専用アプリ対応】ブラック
¥4,490
Anker Soundcore P40i (Bluetooth 5.3) 【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / マルチポイント接続 / 最大60時間再生 / PSE技術基準適合】ブラック
¥7,990
Apple AirPods Pro 2 + 延長2年 AppleCare+ for Headphones - AirPods Pro
¥42,792
Apple EarPods (USB-C)
¥2,668
イヤホン bluetooth ワイヤレスイヤホン 48時間の再生時間 重低音 LEDディスプレイ表示 小型/軽量 IPX7防水 ブルートゥース 接続瞬時 Hi-Fi ブルートゥースイヤホン Type-C 急速充電 ぶるーとぅーすイヤホン iPhone/Android/Pad適用 スポーツ/通勤/通学/WEB会議 (ホワイト)
¥39,999
Cheek to Cheek
¥250
GBAD (Number_i Remix) [Explicit]
¥250
もうどうなってもいいや
¥250
Through Every Tear We Stand
¥300
もうどうなってもいいや
¥250
by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 バナジウム含有 水 ミネラルウォーター ペットボトル 静岡県産 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,173
い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本 【Amazon.co.jp限定】
¥1,104
コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本
¥2,131
by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 強炭酸水 ペットボトル 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,360
キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 国産 天然水 ミネラルウォーター ペットボトル 軟水
¥2,722