ニュース

お年玉企画、インプレスeスポーツ部「ガチくん組み手!」を1月12日開催

~勝者にはスポンサーのパソコン工房よりお年玉を進呈

 ストリートファイターV攻略企画「ガチくんに!」の2018年最初の配信となる12日に「オンライン ガチくん組み手!」を開催します。プロ・アマ問わず、どなたでも参加可能で、ガチくんとの対戦に勝った人には、番組スポンサーのパソコン工房(ユニットコム)ご提供のアマゾンギフト券5,000円分を差し上げます。ふるってご参加ください。

 組み手開始は19時を予定。バトルラウンジを作成しますので、「pcw-wakasugi」のアカウントを検索、入室してください。こちらはPC版を利用しているため、PC版も検索にかかるようにしてください。対戦内容は2試合先取となります。

 勝者へのアマゾンギフト券は、TwitterのDMにて進呈いたしますので、インプレスeスポーツ部のTwitterをフォローの上、ご参加ください。勝者の方は本人確認のため、ストリートファイターVのトップ画面で、ガチくんとの対戦結果を示すファイタープロフィール画面を撮影し、インプレスeスポーツ部のTwitterへDMをお送りください。

勝者の方は、ファイタープロフィールのラウンジバトルログで、ガチくんに勝利した結果を表示し、赤枠で囲った2箇所に自分のプレイヤー名が写っていることを確認の上、その画面写真をDMでお送りください