ニュース
MADOSMAに延長保証や自損事故での交換に応じる新サービス
~バッテリの単体販売も開始
(2015/7/30 13:04)
株式会社マウスコンピューターは30日、Windows Phone「MADOSMA Q501」向けの新サポートプランを4つ発表、サービスの拡充を図る。新サポートプランの加入申し込みは8月3日の10時から開始される。
4つのサービスプランの内容は下記の通り。
- 「MADOSMA 安心パック(延長保証サービス)」税別価格9,800円
無償保証期間が1年延長されるほか、水没および落下などの自損事故による故障時の製品交換が可能(1回のみ)。また、無償修理中は代替機が提供される。申込期間は製品購入より2週間以内だが、新サービスプラン提供前に購入したユーザーは8月17日まで申し込みが可能。 - 「MADOSMA 製品交換サービス」税別価格19,800円
水没/落下などの自損事故で故障した場合に製品を交換できる。上記「安心パック」加入後の2回目の交換用としても利用できる。 - 「MADOSMA 代替機サービス」税別価格1,980円
無償修理期間中に代替機を提供する。なお、代替機返送時には送料を自己負担する必要がある。 - 「MADOSMA バッテリー単体販売」税別価格2,980円
MADOSMAのバッテリパックを別途購入できる。
新サービスプランはWebからのMADOSMA購入時に追加できるほか、電話での申し込みにも対応する。
現時点では「マウスコンピューター 楽天市場店」でのみMADOSMAを購入できるが、8月3日よりマウスコンピューターの直販サイトで直接購入できるようになる。なお、同日以降、楽天市場店で購入した場合も新サービスプランの申し込みは可能。