ニュース

Excelの“時短術”をストーリー仕立てで紹介するビジネス書がインプレスから発売

~1名様にプレゼント

 株式会社インプレスは、できるビジネスシリーズからExcel活用のためのビジネス書「快速エクセル 会社では学べない一生モノの時短術」(美崎栄一郎 著)を発売した。税別価格は1,300円で、総ページ数は256ページ(四六判)。

 Excelは、データの入力や集計、グラフ、プレゼン資料の作成などあらゆる場面で登場し、いまやビジネスパーソンの必須スキルとなっている。

 本書は「通勤電車でも楽しく読め、デスクの上でも役立つ1冊」を目指しており、ストーリーの中に実践的なExcelの時短技を散りばめた。登場人物たちが仕事中につまずくポイントに沿って技を解説し、これまでわかりにくかった「いつ・何のテクを・どう使うか」を本書を通して学び直すことができる。

 著者は、人気ビジネス書作家の美崎栄一郎氏で、実務に役立ち最後まで挫折しないExcel本にするため、クスッと笑えるストーリー付きで78個の時短技を解説する。新入社員からベテラン社員まで、Excel初心者に向けた1冊となっている。


 1名の方に本書をプレゼントします。ご興味のある方は下記応募事項をお読みください。

応募方法

応募方法:下記リンクの応募フォームに必要事項を入力して送信してください
応募締切:2017年5月8日(月) 12:00まで

応募フォーム
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。