前の画像
この写真の記事へ
開発環境
連載後藤弘茂のWeekly海外ニュース
新世代ゲーム機「PS4」と「Xbox One」の2014年以降の技術
2014年1月6日
PlayStation 4のGPUコアとサブシステムチップ
2013年10月29日
PlayStation 4のAPUアーキテクチャの秘密
2013年10月28日
PS4とXbox Oneのアーキテクチャはなぜ似通ったのか
2013年6月18日
MicrosoftがE3で次世代ゲーム機「Xbox One」の価格やタイトルを発表
2013年6月12日
Microsoftが次世代ゲーム機「Xbox One」のベールを剥いだ
2013年5月22日
CPUとGPUのメモリ空間を統一するAMDの「hUMA」アーキテクチャ
2013年5月2日
PlayStation 4の強力なカスタム設計セカンダリチップ
2013年4月8日
PlayStation 4の技術概要がGDCで公開
2013年3月29日
PlayStation 4で採用されたAMDのGCNアーキテクチャ
2013年3月18日
PlayStation 4の大きなアドバンテージは8GBの大容量メモリ
2013年3月12日
汎用コンピューティングでも高速なPlayStation 4のGPU
2013年3月11日
コスト面で競争力が高まる次世代PlayStation 4
2013年3月7日
なぜPlayStation 4はAMDアーキテクチャを使ったのか
2013年2月26日
PlayStation 4のCPUコアはなぜ「Jaguar」なのか
2013年2月22日
次世代ゲーム機「PlayStation 4」をSCEがニューヨークで発表
2013年2月21日
認識処理や物理演算などが揃うPlayStation 4のSDK
2014年11月20日