エプソンのビジネスプロジェクターが前年比2.5倍へ急成長した理由
(4/8)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
エプソン販売株式会社 取締役 販売推進本部長 中野修義氏
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2009年8月28日】エプソンが方向転換を打ち出す「ビジネス・ユーザビリティ」戦略とは(クラウド)
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/column/ohkawara/20090828_310551.html
【2009年8月20日】エプソン、基本機能と使いやすさを追求したプロジェクタ6モデル(クラウド)
http://cloud.watch.impress.co.jp/epw/docs/news/20090820_309584.html
【2010年7月5日】【大河原】エプソンがカートリッジ交換不要プリンタ投入で目論む新たな世界
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20100705_378310.html