WDLC、PCのTV視聴を促進するキャンペーン
(3/19)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
キャンペーンに参加するスポンサー企業
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年2月8日】WDLC、「感動ムービージェネレーター」を提供開始
~石田純一さんが東尾理子さんとの旅行をムービー化
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100208_347840.html
【2009年4月23日】WDLC、夏商戦向けに共同で「アイ.ハコブ」キャンペーン
~女性層をターゲットに携帯電話とPCの連携提案
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090423_153665.html
【2008年11月13日】WDLC堂山会長、「コンシューマPCで国内1,000万台目指す」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1113/wdlc.htm