MicrosoftのProject Natal技術の舞台裏とその限界
(9/16)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2009年7月9日】【海外】PLAYSTATIONもまた3DカメラのナチュラルUIへ向かう?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090709_300769.html
【2009年7月7日】【海外】3DカメラがXbox 360を「マイノリティ・リポート」の世界へ近づける
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090707_300437.html
【2009年7月1日】【海外】Microsoftの野心的なユーザーインターフェイス「Project Natal」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090701_298531.html
【2009年6月18日】【海外】Xbox 360のマンマシンインターフェイスは根本改革へ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090618_294262.html