重くて御免!!
Gals第二弾 in Interop 96

by Kazuhisa Nishikawa


好評につき、Gals第二弾です。カメラとレンズは前回同様、Canon EOS DCS 3c とEF28-70/2.8L USMを使用。ただし、前回の様に全ての画像に対してJPEGファ イルをリンクすると、インプレスの回線にかなり負荷がかかるため、数点に限定 しています。予めご了承ください。



マイクロコム
石井眞弓「インターネットは、展示会の仕事で何度か使いました。パソコンを買えたら 個人的にも使ってみたいです」
丸紅
長田美紀(右)「インターネットは、兄弟がパソコンを持っているので自宅でも使っています 。 ホームページ は、このブースで作ってもらいました」
江橋友美(左)「インターネットは、仕事でときどき使います。 ホームページ があります。パソコンを来年くらいには買いたいと思っています」
アライドテレシス
小石沢香「インターネットは、使っていません。使ってみたいです」
Interop DotCom
相馬茜(右)「インターネットは、使っていません。パソコンがあれば使ってみたいんです が、パソコンって高いんですよね」
鈴木瑞絵(左)「インターネットは、使っていません。興味はあるんですけれど」
オラクル
坂本理恵「インターネット、個人でも使っています。ホームページもこれから作りたい と思っています」
ニチメンテレコム
坂本愛(右)「インターネットは、使っていません。興味はあるんですが、いまは時間がな いので始めるのは難しいですね」
福沢理恵(左)「インターネットは、使っていません。興味はあります」
ソフトバンク
鈴木佐江子「インターネットは、使っていません。いまの時代、使えなくちゃいけないで すよね…」
プラネットコミュニケーションズ
中野かおる「インターネットは、使っていません。パソコンが欲しいんですが、なかなか 買えないんです」

アライドテレシスでのファッション・ショー
是非ご覧ください!!


インプレスラジオ幕張ライブ


撮影にご協力いただいた各メーカー、およびコンパニオンの方々に感謝します 。

このページに関するご意見・ご感想などございましたら、 筆者 までメールをお願いします。