[an error occurred while processing the directive] |
NEC、修理品の引取を最短5時間に短縮3月17日 開始 連絡先:121コンタクトセンター NEC(NECソリューションズ)およびNECフィールディング株式会社は17日、修理品の受付から引取までの時間を最短5時間に短縮するなど、修理サービスの強化を発表。17日より新内容でのサービスを開始する。 同社の修理品引取サービス「NECあんしんサービス便」では従来、引取は受付の翌日以降となっていた。今回の強化により、午前0時から午前10時までの受付分は、最短で当日午後3時の引取が可能となった。 対象地域は、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、新潟の一部地域で、順次拡大される予定。 また、有償となっていた離島からの引取が全国一律で無償とされた。 なお、同社では2002年7月より、故障診断、修理受付の24時間対応を開始している。 □NECソリューションズのホームページ (2003年3月17日) [Reported by wakasugi@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|