[an error occurred while processing the directive]

マイクロソフト、XPユーザー向けVistaアップグレードパッケージ

2月8日 発売

価格:オープンプライス



 マイクロソフト株式会社は、「チャレンジ! デジタルライフ2008」キャンペーンの一環として、Windows XPユーザー向けのVistaアップグレードパッケージ2製品を2月8日より、それぞれ2,500本限定で発売する。価格はオープンプライス。

 参考価格はXP ProfessionalからVista Ultimate用が29,000円前後、XP Home EditionからVista Home Premium用が21,000円前後。後者には、セキュリティ/メンテナンスソフト「Windows Live OneCare」1年間無償お試しカードとインプレスジャパン出版の「できるポケット すぐに使えるWindows Vistaの基本がマスターできる本」が同梱される。

 このほか、2月28日より同社サイト上や量販店店頭などで、茨城ゴールデンゴールズの女子野球選手片岡安祐美さんを起用した同社製品の活用提案、新生活をテーマにした「Windows Vistaフォト ムービー コンテスト」や、キャンペーンサイトの展開を行なう。

□マイクロソフトのホームページ
http://www.microsoft.com/japan/
□ニュースリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3347
□関連記事
【2007年11月1日】マイクロソフト、デジタルライフをアピールするキャンペーン
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1101/ms.htm
【2007年10月31日】マイクロソフト、Vistaを核とした年末店頭イベントやキャッシュバック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1031/ms.htm

(2008年2月7日)

[Reported by wakasugi@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c)2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.