[an error occurred while processing the directive]

マイクロソフト、Vistaを核とした年末店頭イベントやキャッシュバック

11月1日より随時実施



 マイクロソフト株式会社は、Windows Vistaを核とした店頭イベントやキャッシュバックキャンペーンを11月1日より順次開催する。

 店頭イベントは、「Digital Memories」、「Digital Entertainment」、「Communication」、「Productivity」という4つのテーマに基づき、Windows Vistaの便利さや楽しさを訴求するもので、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどを皮切りに全国の量販店で開催する。

 また、キャンペーンサイトでも店頭プロモーションイベントや、Windows XPとの比較コンテンツなど情報提供を強化していく。

 キャッシュバックキャンペーンは、Windows VistaやOfficeの新規購入者向けのもので、Windows Vistaでは最大5,000円、Officeでは最大1万円がキャッシュバックされる。このほか、旅行やグッズが当たるキャンペーンも催される。

□マイクロソフトのホームページ
http://www.microsoft.com/japan/
□ニュースリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3247
□キャンペーンサイト
http://www.microsoft.com/japan/windows/digitallife/
□関連記事
【10月22日】【大河原】PC産業の「失われた5年」に打開策はあるか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1022/gyokai221.htm

(2007年10月31日)

[Reported by wakasugi@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.