[an error occurred while processing the directive]

デル、30日間5,250円からの回数無制限電話サポート

2月28日 発表



 デル株式会社は28日、有償の電話サポートサービス「デル テレフォン アドバイザー」の開始を発表した。

 デジカメからPCへの写真取り込み、他社製周辺機器の接続設定などといった、PC本体以外の質問にも幅広く対応する電話サポートサービス。同社のデスクトップPC「XPS」、「Dimension」およびノートPC「Inspiron」購入時にオプションとして選択できる。サポート期間は30日/90日/180日/1年間が設定され、価格はそれぞれ5,250円/7,350円/9,450円/12,600円。サポート期間の延長も可能。

 サポートは専用フリーダイヤルにて行なわれる。サポート受付時間は年末年始をのぞく9:00~21:00。期間内であれば、回数無制限でサポートが受けられる。

□デルのホームページ
http://www.dell.com/jp/
□ニュースリリース
http://www1.jp.dell.com/content/topics
/segtopic.aspx/pressoffice/2006/060228?c=jp&l=jp&s=corp

□関連記事
【2005年7月26日】デル、宮崎県にサポート拠点を新設
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0726/dell.htm
【2005年6月24日】ヨドバシカメラ、年中無休のPC電話サポート窓口
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0624/yodobashi.htm

(2006年2月28日)

[Reported by ishid-to@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.