|
デル、宮崎県にサポート拠点を新設7月26日 発表 デル株式会社は26日、2005年11月に宮崎県に「デル宮崎カスタマーセンター(仮称)」を開設すると発表した。 同社はこれまで川崎、中国の大連にサポートセンターを開設していた。今回の開設は国内で2番目のサポート拠点となる。 所在地は宮崎県宮崎市橘通東。2006年1月には100人体制で業務を開始。規模/業務内容を順次拡大し、2010年には1,000人体制となる予定。 主な業務内容は個人および法人向けの電話/メールによるサポート。製品購入時の相談対応や注文受付などの業務も順次開始するとしている。 □デルのホームページ (2005年7月26日) [Reported by ryu@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|