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ヨドバシカメラ、年中無休のPC電話サポート窓口

6月24日 開始

価格:月額1,980円



 株式会社ヨドバシカメラは、PCおよび周辺機器、ソフトウェアに関する電話サポート窓口「ヨドバシテレフォンサポート」を24日より開始する。

 サポート対象となるのは、同店が指定する大手メーカー製PCやプリンタ、デジタルカメラ、ソフトウェアなどで、複数のメーカーの製品をトータルでサポートするのが特徴。

 価格は月額1,980円。申し込みはゴールドポイント会員/非会員を問わずヨドバシカメラ店舗店頭でのみ受け付け、実際のサポートはイー・アクセス株式会社が行なう。

 申し込み完了後に渡される会員番号を、サポート専用電話受付に伝えることで、加入日から1カ月間、24時間電話でのサポートを受けることができる。サポート期間終了後、引き続きサポートを希望する場合は、店頭で再加入する必要がある。

 なお、同店で購入した商品でなくとも、サポート対象内であればサポートを受けることができる。

 このほか、電話サポートで問題が解決しない場合は、別料金での出張サポート「トラブル診断解決コース」を受けることも可能。料金は20,000円~。

【表】サポート範囲メーカー
商品項目メーカー名
PC東芝/シャープ/NEC/富士通/
ソニー/アップル
プリンタエプソン/キヤノン/HP
無線LAN/ルーターバッファロー/
アイ・オー・データ/コレガ
デジタルカメラオリンパス/キヤノン/
ソニー/富士フィルム
ポータブル
オーディオ
プレーヤー
アップル製iPod(2.0以降)/
iPod mini/shuffle
東芝/ソニー/シャープ/
ケンウッド/パナソニック/
オンキヨー/デノン

□ヨドバシカメラのホームページ
(6月24日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.yodobashi.com/
□イー・アクセスのホームページ
(6月24日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.eaccess.net/

(2005年6月24日)

[Reported by ishid-to@impress.co.jp]

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