|
ヨドバシカメラ、年中無休のPC電話サポート窓口6月24日 開始 価格:月額1,980円 株式会社ヨドバシカメラは、PCおよび周辺機器、ソフトウェアに関する電話サポート窓口「ヨドバシテレフォンサポート」を24日より開始する。 サポート対象となるのは、同店が指定する大手メーカー製PCやプリンタ、デジタルカメラ、ソフトウェアなどで、複数のメーカーの製品をトータルでサポートするのが特徴。 価格は月額1,980円。申し込みはゴールドポイント会員/非会員を問わずヨドバシカメラ店舗店頭でのみ受け付け、実際のサポートはイー・アクセス株式会社が行なう。 申し込み完了後に渡される会員番号を、サポート専用電話受付に伝えることで、加入日から1カ月間、24時間電話でのサポートを受けることができる。サポート期間終了後、引き続きサポートを希望する場合は、店頭で再加入する必要がある。 なお、同店で購入した商品でなくとも、サポート対象内であればサポートを受けることができる。 このほか、電話サポートで問題が解決しない場合は、別料金での出張サポート「トラブル診断解決コース」を受けることも可能。料金は20,000円~。
【表】サポート範囲メーカー
□ヨドバシカメラのホームページ (2005年6月24日) [Reported by ishid-to@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|