GF100の鍵となるNVIDIAの開発者支援体制
(8/24)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
Star TalesはUnrealエンジン3を利用した3Dゲームだがアンチエリアシングに対応していなかった。NVIDIAのエンジニアが協力して実装
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年1月18日】NVIDIA、FermiベースのGeForce「GF100」のアーキテクチャを公開
~ジオメトリ処理のパラレル化にフォーカス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100118_343002.html
【2010年1月19日】【海外】DirectX 11でも強力なNVIDIAの新GPU「GF100」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100119_343153.html
【2010年1月20日】【海外】NVIDIA初の“クアッドコア”GPU「GF100」のアーキテクチャ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100120_343352.html