【その他】

企業向けサポート体制を強化
日本ユニシス、日本DEC、CTCテクノロジーなどの提携企業を24時間体制でバックアップ

コンパック、サービス提携先のためのサポートセンターを開設

'96/10/1 開設

連絡先:
コンパック株式会社
コンパック カスタマー センター
Tel.0120-101589


 コンパック株式会社は、PCベースのクライアント/サーバシステムに対するサポートの強化を目的に「テクニカル サポート センター」を10月1日より開設した。

 現在、コンパックの企業に対するサポートは、サービスパートナーと称する提携企業が中心となって行なわれているが、「テクニカルサポートセンター」は、このサービスパートナーのバックアップを目的として24時間体制でのサポートを行なう組織である。

 同社では既にヒューストンやシンガポールに開設している同種の施設や、日本DEC、日本ユニシス等と協力することによって、従来より迅速かつ的確な情報提供が可能になる、としている。

○サービスパートナー一覧
・GSSP(世界規模) DEC
・JSSP(日本国内) 日本ユニシス(株)、日本DEC(株)、CTCテクノロジー(株)

□コンパックのホームページ(10/2現在 この製品の情報は掲載されていない)
http://www.compaq.co.jp

【参考記事】
【9/30】NEC、エプソン、相次いでサポート体制を強化
【9/20】東芝、大阪を皮切りに技術サポートセンタを全国展開
【9/4】コンパック、企業ユーザーのサポートで日本DECと提携

('96/10/2)


[Reported by 鈴木 光太郎]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp