最新ニュース
【4月1日】
イ・テル チップ 居酒屋で暴走
~自由に慣れずハメ外す

日本内臓ハードディスク協会発足




【Watch記事検索】

イ・テル チップ 居酒屋で暴走
~自由に慣れずハメ外す

4月1日 発表



 4月1日夜9時頃、茨城県つくば市の居酒屋「ゼロ八」で、CPUが暴走していると110番ポート(POP3)に通報があった。つくば署の署員が向かったところ、店内で暴走しているCPUを発見。現行犯逮捕した。逮捕されたのは、自称デュアルコア、イ・テル チップ容疑者。

 調べによると、イ・テル チップ容疑者は、隣の席の客らとPaint Shopを使ったベンチマークについて口論しており、かなり熱くなっていたという。保護者の男性によれば、「彼は、これまで地味で小さな箱に閉じこめられ、単調な作業をこなしていたが、最近解放され、自由に活動できるようになった」とのことだ。同署では、自由な活動に慣れない容疑者が、これまでのストレスもあって、暴走したのではないかと見ている。

(2006年4月1日)

[Reported by 塩田紳二]

【PC うおっちホームページ】


PC うおっち編集部 pc-uocchi-info@impress.co.jp

Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.

この記事はすべて冗談です。記事中の団体・人物などは、実在のものとは一切関係ありません。この記事の内容に関するご意見・お問い合わせ等はすべて、PC うおっち編集部( pc-uocchi-info@impress.co.jp )で承ります。