ニュース

マウス、コールセンターの混雑状況をリアルタイム表示化

コールセンターの混雑状況がリアルタイムで表示されるように変更

 株式会社マウスコンピューターは、コールセンターの混雑状況や、リペアセンターの修理納期の目安をサポートページ上にリアルタイム表示するように変更を行ない、サポートの強化を図った。

 コールセンターの窓口の混雑状況を「すぐにお繋ぎできます(待ち時間0~45秒)」、「比較的すぐにお繋ぎできます(待ち時間45~90秒)」、「少しお待ちいただきます(待ち時間90~180秒)」、「大変混み合っています(待ち時間180秒)」といった4段階で即座に確認可能。混雑状況の表はこれらの状況に合わせて色分けされる。

 また、リペアセンターの修理納期目安を、修理の内容から対象項目を選んで納期を確認できるように変更した。