[an error occurred while processing the directive]

デル、宮崎のサポート拠点の業務を開始

11月17日 発表



 デル株式会社は17日、宮崎県宮崎市に設置したサポート拠点「宮崎カスタマーセンター」の業務開始を発表した。

 国内では神奈川県川崎市に続く2番目のサポート拠点。同社の製品を購入した顧客からの電話や電子メールによる問い合わせ、修理の依頼などへの対応や、PC関連製品などのコンサルティング営業を行なう。100人のスタッフで開始し、2010年には1,000人まで増員する予定。

□デルのホームページ
http://www.dell.com/jp/
□ニュースリリース
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice/2005/051117b?c=jp&l=jp&s=corp
□関連記事
【7月26日】デル、宮崎県にサポート拠点を新設
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0726/dell.htm

(2005年11月17日)

[Reported by yamada-k@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c)2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.