[an error occurred while processing the directive]

デル、日曜/祝祭日に出張修理を行なうオプションサービス
~平日の訪問時間も20時までに拡張

7月15日 実施

価格:2,000円



 デル株式会社は、同社の個人向けデスクトップPC「Dimension」、ノートPC「Inspiron」を対象とした修理サービス「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス(平日夜間・休日対応オプション付き)」を15日より開始する。

 「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス(平日日中のみ対応)」からのアップグレードで対応し、価格は3年間で2,000円。

 「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス」では、平日および土曜の9時から17時までのみ行なっていたが、同オプションを購入することで、平日は20時まで、土曜/日曜/祝日の9時~17時まで出張修理の訪問時間を拡張できる(年末年始12月30日~1月3日を除く)。

 9時から16時に電話を受け付けた場合、対応は翌営業日、それ以降は翌々営業日となる。なお、日曜に出張修理を依頼する場合は、金曜日16時の受付までとしている。

□デルのホームページ
http://www.dell.co.jp/
□ニュースリリース
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/pressoffice/2005/050714?c=jp&l=jp&s=corp
□関連記事
【2000年11月7日】デル、コンシューマ向けノートで翌営業日出張修理サービス開始
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20001107/dell.htm

(2005年7月15日)

[Reported by ryu@impress.co.jp]

【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
お問い合わせに対して、個別にご回答はいたしません。

Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company.All rights reserved.