Click


コンパック、メールによるテクニカルサポートを開始

'99年8月1日 開始

連絡先:コンパック・カスタマーセンター
     Tel.0120-101-589


 コンパックコンピュータ株式会社は、製品購入後のテクニカルサポートをメールで受け付ける「Compaq E-mailテクニカルサポート」を'99年8月1日より開始する。インターネット利用人口の増加をふまえ、従来の電話、FAXなどのサポートに加えるもの。

 対象となる製品は、企業向けシステムをはじめ、PresarioおよびWindows CEなどの個人向け製品も含む。質問方法は、使用機種、製品シリアルナンバー、OSなど、規定の10項目の必要事項を記入の上、1回のメールにつき1件の質問を「Support@jp.compaq.com」へ送る。受付け後、3~5営業日以内に回答する。

□コンパックコンピュータのホームページ
http://www.compaq.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.compaq.co.jp/press/press330.html

('99年7月29日)

[Reported by date@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp