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サポートセンター 10:00~12:00、13:00~17:00
(20日までは土日も営業、年末年始休暇は12月29日~1月4日)
Tel.03-5354-4500
マイクロソフト株式会社は、はがき作成ソフト「はがきスタジオ2」に複数の不具合があるとして、登録ユーザーへアップデートキットを送付開始すると共に、同社のホームページでアップデートキットを公開した。「はがきスタジオ2」は10月の発売直後にも不具合が発生し、店頭から一時製品を撤去している。
同社によれば、今回の不具合は、サポートセンターへのユーザーの問い合わせから明らかになった。特に、Outlookとの同期エラーについてはユーザーのデータが削除されるという重大なエラーである。たび重なる不具合の多さに同社の品質管理体制に対して疑問を持たざるを得ない。
それぞれの不具合の内容と対応方法は以下の通り。
1.Windows 95/NT 4.0で使用する場合、Internet Explorer 4.01 with Service Pack 1をインストールしていないとはがきスタジオ2を起動できない
□マイクロソフトのホームページ
http://www.microsoft.com/japan/
□はがきスタジオ2アップデートキット
http://www.microsoft.com/japan/office/officefreestuff/hagakistudio/mshs2upd/
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【10月27日】「マイクロソフト、「はがきスタジオ2」を店頭から一時撤去」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/981027/ms.htm
('98年12月14日)
[Reported by taira@impress.co.jp / Watchers]