【その他】

アップル、ピックアップサービスの対象機種を拡大

'98年6月2日 リリース公開


 アップルコンピュータ株式会社は、6月15日より「ピックアップ&デリバリー修理サービス」の対象機種を主力製品全般に拡大する。このサービスは保証期間中およびアップルケア契約期間中のアップル社製品が故障した場合、無償で引き取りと配達を行なうもの。受付窓口となるサービスセンターも4カ所に増設された。

 なお、今回のサービスは、専用の窓口が用意されているPerformaシリーズ、twentieth anniversary Macintosh、サーバー製品などは対象外となる。

【対象製品】

【営業時間帯】

【サービスセンター連絡先】

□アップルコンピュータのホームページ
http://www.apple.co.jp/
□ニュースリリース
http://news.apple.co.jp/applenews/980602pickup.html
□サービスインフォメーション
http://svc.apple.co.jp/

('98/6/2)

[Reported by date@impress.co.jp / tatekawa@planet.club.or.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp