【その他】
|
|
アップル、ピックアップサービスの対象機種を拡大
'98年6月2日 リリース公開
アップルコンピュータ株式会社は、6月15日より「ピックアップ&デリバリー修理サービス」の対象機種を主力製品全般に拡大する。このサービスは保証期間中およびアップルケア契約期間中のアップル社製品が故障した場合、無償で引き取りと配達を行なうもの。受付窓口となるサービスセンターも4カ所に増設された。
なお、今回のサービスは、専用の窓口が用意されているPerformaシリーズ、twentieth anniversary Macintosh、サーバー製品などは対象外となる。
【対象製品】
- Power Macintoshシリーズ
- PowerBookシリーズ
- 純正ディスプレイ全製品
- 純正スキャナ全製品
- 純正プリンタ(LaserWriterおよびStyleWriter)
【営業時間帯】
- 受付時間:祝祭日を除く、月曜日から金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00
- 引き取り/配送時間:祝祭日を除く、月曜日から土曜日 9:00~17:00
【サービスセンター連絡先】
- PFU・マッキントッシュサービスセンター Tel.0120-05-2805
- ソルテック・マッキントッシュサービスセンター Tel.0120-70-4409
- アーク・マッキントッシュサービスセンター Tel.0120-30-3365
- ソルテック・アップルディスプレイサービスセンター Tel.0120-70-4809
(ディスプレイ修理専門、有償で代替機を提供)
□アップルコンピュータのホームページ
http://www.apple.co.jp/
□ニュースリリース
http://news.apple.co.jp/applenews/980602pickup.html
□サービスインフォメーション
http://svc.apple.co.jp/
('98/6/2)
[Reported by date@impress.co.jp / tatekawa@planet.club.or.jp]
ウォッチ編集部内PC Watch担当
pc-watch-info@impress.co.jp