【本体】

ラディウスからSuperMac事業を引継

スーパーマック、販売/サポート業務開始

4月9日 リリース公開



 スーパーマック株式会社は、4月からMacintosh互換機SuperMacシリーズの販売とサポートの業務を開始した。ラディウス株式会社が行なっていた業務を引き継いだもの。サポートなどの窓口は下記の通り。

 今後は、ディスプレイなどの周辺機器や、マルチメディア関連ソフト、PC/AT互換機を軸としたマルチメディアソリューションの提供なども行なうとしている。

●「スーパーマックインフォメーション」
製品に関する質問、資料請求

Tel.03-5944-7757
Fax.03-5944-7758
Mail:info@supermac.co.jp

●「スーパーマックホットライン」
購入製品のトラブル対応

Tel.03-3451-2278
Fax.03-3451-6778
Mail:support@supermac.co.jp

□スーパーマックのホームページ
(4月10日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.supermac.co.jp/
□参考記事
【3/2】ラディウスからSuperMac事業部が分離独立
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980302/supermac.htm

('98/4/10)

[Reported by date@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp