【業界動向】

PC各社がサポート体制を強化

'97/11/28 リリース



 パソコン市場の伸び悩みを反映してか、各PCメーカーがユーザーサポートの強化策を打ち出している。

●NEC「PC98-NX/PC-9800購入特典サービス」

◎連絡先:「PC98-NX/PC-9800購入特典サービス」事務局
     Tel.03-3798-8538

□NECのホームページ
http://www.nec.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/9712/0102.html
□サービス情報
http://www4.pc98.nec.co.jp/event/tokuten/

●日本ゲートウェイ2000「モーモー・レスキュー便」

◎連絡先:Tel.0120-52-2000

□ゲートウェイ2000のホームページ
http://www.gw2k.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.gw2k.co.jp/corpinfo/press/1997/pr1201-1-97.htm

●富士通 「日本語ヘルプデスク」

◎連絡先:国際営業本部第四営業統括部 グローバル営業推進部
Tel.(044) 540-4061

□富士通のホームページ
http://www.fujitsu.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/news/1997/Dec/1.html

●コンパック「QQ Faxサービス」

□コンパックのホームページ
http://www.compaq.co.jp/
□問い合わせ方法および問い合わせ用書式(pdfファイル)
http://www.compaq.co.jp/service/telsuprt.html

('97/12/1)


[Reported by date@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp