連絡先:大塚商会
パーソナルαサービス/テレフォンサポートセンター
Tel.03-5275-7689
株式会社大塚商会は、個人ユーザー専用パソコン電話サポート「パーソナルαサービス/テレフォンサポート」を、21日から開始する。当初は札幌、仙台、広島、福岡の4地域のみ。
料金は定額制で、利用期間内は件数無制限で問い合わせを受け付ける。受付時間は10:00~20:00まで。年中無休で利用できる「普通会員」のほか、平日限定の「平日会員」、土日・祝日限定の「土日会員」の3種類が用意される。いずれも、同社直営の小売り店「αランド」で商品を購入した時に同時入会すると、通常の半額以下に割引される。
また、サポートセンターはその地区の「αランド」内に設置されるため、店頭で直接サポートを受けることも可能。札幌は時計台店と大通り店の両店舗に設置される。
'98年中にはサポート地域を全国に拡大するほか、24時間対応も予定している。
【対象商品】
αランド指定の商品
【料金】
普通会員
平日会員
土日会員
□大塚商会のホームページ
(11月20日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.otsuka-shokai.co.jp/
('97/11/20)
[Reported by seino@impress.co.jp]