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日本モトローラは米MOTOROLA社と同様の対応

米MOTOROLA社の互換機撤退に対する国内の反応

'97/9/12


 米MOTOROLA Computer GroupのMacintosh互換機事業撤退を受け、編集部では日本のメーカー各社に電話取材を行なった。各社の対応は以下の通り。

●日本モトローラ株式会社
 国内についても米MOTOROLA Computer Groupの発表と同様の対応。StarMaxシリーズの販売は'97年末までとするが、サポートは継続する。保証期間は従来通り5年間とし、電話サポートは従来の90日間から1年間に延長する。

●アキア株式会社
 米IBM社からサブライセンスを受けて事業を行なっているため、米IBM社の対応次第。具体的な対応についてはコメントできない。



□日本モトローラ株式会社のホームページ
http://www.mot.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.mot.co.jp/PR/html/NewsRelease012.html
□アキア株式会社のホームページ
(9月12日現在、この情報は掲載されていない)
http://www.akia.com/index1.html

('97/9/12)

[Reported by shiina@impress.co.jp]


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