日本電気株式会社は、同社のパソコンユーザー用の問い合わせ窓口「パソコンインフォメーションセンター」を7月1日より強化すると発表した。これにより一週間あたりの対応件数が、現状の17,000から22,000件へと約1.3倍に向上するとしている。近年、初心者ユーザーの増加から、メーカーの問い合わせ窓口の強化が相次いでおり、NECでも昨年、対応人員を300名へと倍増させたばかりだった。
◎連絡先:パーソナルC&Cカスタマーコミュニケーション本部 計画部
Tel.03-3798-4573
□日本電気株式会社のホームページ
http://www.nec.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/9706/1302.html
('97/6/16)
[Reported by date@impress.co.jp]