連絡先:
ニフティ株式会社 カスタマーサポート
Tel.0120-22-1200
ニフティ株式会社は、株式会社電通と共同でニフティサーブ会員を対象としたオンライン製品情報サービスの実験を6月3日から開始する。
これは、事前に登録した希望者に対して電子メールで簡単な製品情報を送り、より詳細な情報を希望する人に対しては、WWW上の製品情報を見てもらうというしくみのもの。実験は1ヶ月間行なわれ、両社はその間、告知効果の測定や反応を調べ、今後各製品メーカーの広告・マーケティング用の資料として提供できるよう、本格運用に備える。
配信希望者は、6月3日よりニフティサーブ上でオンライン登録ができ、その際、希望する製品分野など、簡単なアンケートに答える必要があるが、配信料金は本格運用後も無料。加えて配信希望者には、会員向けのポイントサービス「ニフティクラブポイント」の点数も加算される予定だ。
□ニフティ株式会社のホームページ
http://www.niftyserve.or.jp/
□ニュースリリース
http://www.niftyserve.or.jp/release/19970409.htm
□株式会社 電通のホームページ
(4月14日現在、この製品に関する情報は掲載されていない)
http://www.dentsu.co.jp/DHP/DOG/home_j.html
('97/4/14)
[Reported by sasaki-m@impress.co.jp]