【業界動向】

フリーダイヤルで電話サポート受付
今後の長期休暇については検討中

NEC、ゴールデンウィーク中の電話サポート「98ホットライン」を開設

'97/4/11 リリース公開

連絡先:
98ホットライン Tel.0120-60-9821(フリーダイヤル)

 日本電気株式会社は、ゴールデンウィーク期間中のパソコンに関する電話サポートを「98ホットライン」の名称で実施する。具体的には、4月29日~5月5日までの7日間、午前9時~午後5時までフリーダイヤルでの電話サポートを受け付ける。

 日本電気では、「長期の連休中にパソコンを使う層が増え、電話サポートを求める声が高まったことから実施を企画した」、今後の長期休暇中のサポートについては「今回の結果を踏まえて検討したい」としている。  なお、この期間中、通常の電話サポートサービスである「NECパソコンインフォメーションセンター」は停止するが、テープにて「98ホットライン」への案内が流される。

 また、NEC PCクリーンスポットなどのサービス拠点、パソコン通信、インターネット、などのサポートは従来通り、ゴールデンウィーク期間中も実施される。

◎98ホットライン Tel.0120-60-9821(フリーダイヤル)

□日本電気株式会社のホームページ
http://www.nec.co.jp
□ニュースリリース
http://www.nec.co.jp/japanese/product/personal/news/H9_04/11.html
('97/4/14)

[Reported by date@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp