【広告】

育成シミュレーションの決定版

「ネットで発見!! 魚っち」

 かわいいお魚型の未知生命体が、なぜかネットを通じて到着、.lnkファイルの自動実行により勝手にコンピュータの中に住み着いてしまいました。INPRESSでは、この「魚っち」の自家繁殖に成功、商品化を決定しました。

 一般売りする「魚っち」は手にすっぽり入るサイズですが、「魚っち」はどんどん成長するため、水槽の大きさにより、中、大、特大、超特大モデルまでをご用意しております。狭くなったら、リハウスしてあげてくださいね。ご注文はサポート窓口にて承ります。

 万一、「魚っち」を手に入れることができたら、育て方によって成長の早さ、性格などが変わってくる、かわいい「魚っち」を大きく育ててくださいね。

希望プレミア価格:128万円(標準価格1,024円、税別)

出荷日: 4月1日
    プレミア市場を開拓するため、毎月256個限定出荷となります。
    一般の店頭では、宝くじで一億円当たるよりは高い当選確率の抽選にて、ご購入いただける予定です。
    販売方法は小売店により多少異なりますので、詳しくは店頭にておたずねください。
    なお、小社ホームページにて、オークション方式による直販を準備中です。

取り扱い売場:全国のおとなのオモチャ屋など

使用電池:FE∞(フリーエネルギー電池)1個(付属)

商品カラー:3種(IBMブルー(ロゴ入り)、虹色リンゴ柄、ウシ柄)

※おことわり:写真は試作品のため、製品版の色は写真とは異なります。また、「魚っち」はINPRESSのオリジナル開発商品であり、他社のおもちゃとは一切関係ありません。

[お問い合わせは INPRESS 魚っち事業部まで、電波メールにてご連絡ください]


【PC うおっちホームページ】


ウォッチ編集部内PC うおっち担当 pc-uocchi-info@impress.co.jp