連絡先:
マイクロソフト株式会社 インフォメーションセンター
Tel.03-5454-2300
マイクロソフト株式会社は、「Microsoft Office for Windows 95 Professional Edition 日本語版」と「Microsoft Access for Windows 95 日本語版」の2製品について、一部不具合があることを発表した。
不具合の内容は、Access 95起動時のページ違反や、Access 95のウィザードが使用できないといったもの。「NIFTY Manager for Windows 95」をプレインストールしたマシンでのみ発生し、同製品を先にインストールしてから「NIFTY Manager for Windows 95」をインストールしても発生しない。
12月10日より修正プログラムの提供が開始され、同社のWebサイトとNIFTY-Serveのオフィシャル マイクロソフト ユーザーズ フォーラム(FMSOFFC)にて無償ダウンロードが可能。
【不具合の内容】
□マイクロソフト(株)のホームページ
http://www.microsoft.co.jp/
□修正プログラムの無償ダウンロード(提供は12月10日から。12月6日現在はページが存在しない)
http://www.microsoft.co.jp/office/access95/patch/index.htm
('96/12/6)
[Reported by shiina@impress.co.jp]