【マーケット情報】

カラーザウルスは明日(27日)から店頭販売開始

'96/7/26 調査(秋葉原)

Color ZAURUS Color ZAURUS Color ZAURUS

 発売予定日を過ぎても姿を現さず、さまざまな憶測を呼んだカラーザウルス。待たされている人も多いと思われるが、ようやく明日から店頭に'出現'する。

 編集部の調べでは、秋葉原の複数のショップで「入荷」もしくは「販売開始」が27日だという情報を確認することができた。ツクモインターネット館(Tel 03-3253-4199)では店頭で「商品入荷 7/27」という貼紙をカラーザウルスのデモ機近くに貼りだし、確認したところでは「予約分以上の台数を確保できそうだ」との話だった。また、アイ・ツー東京3号店-Mobile専科-(Tel 03-3254-1213)でも27日から販売を開始する、との確認がとれた。店頭ではすでに宣伝用としてカラーザウルスの空箱が並べられていた。同店では予約が入っていないため、全て入荷分は店頭販売するとのこと。2店とも、値段はデジタルカメラ付きのMI-10DCが\129,800で、デジタルカメラなしのMI-10が\99,800の予定。

 他店では「すでに倉庫には販売用の商品が入荷している。」という情報も得た。明日のうちなら店頭で直接入手が可能かもしれない。

[Reported by 石橋 文健]


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp