操作に関する問い合わせ先:
株式会社 ジャストシステム
サポートセンター事務局
Tel.0886-55-8123(徳島)/03-5412-3987(東京)
株式会社ジャストシステムは、5月20日より、ユーザサポートセンターに音声応答システムを導入する。
これは、ユーザーからの電話を、音声ガイダンスシステムで受け、ユーザーがプッシュフホンのボタンで入力した事項にあわせて、適切な担当者が呼び出されるものという。
また、一度で解決しなかった問題については、質問番号を発行する。次回にその番号を入力することで、データベース管理されている質問内容や対応者などが特定でき効率よく応対できるとしている。
また、ジャストシステムでは、5月に開設した東京のサポートセンターを6月末までに50名に増員し、7月発売予定の一太郎7に備えるとしている。
('96/5/20)
[Reported by PC Watch編集部]